アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロセSOS!!~Splash Orange Summer2019~ 第2部 (2019/08/25)

広瀬さんソロライブ、第2部です! 第1部では思いもかけず良席を得る事が出来たので、これは第2部も同じような展開を期待できるのか!? なんて思いながら、なんとか急速充電した体を引きずって、ヤマハ銀座スタジオへ。 途中、カレッタ汐留の地下屋外ステー…

ヒロセSOS!!~Splash Orange Summer2019~ 第1部 (2019/08/25)

広瀬ゆうきさんのソロライブに行ってきました! A応Pのオレンジ色担当として有名な広瀬さん。 今までも生誕イベントなんかでライブをやったことがありましたが、単体でのソロライブは初めてです!! 自分はA応Pの中では圧倒的に広瀬さん推し。 A応Pの事を知…

A応P夏期集中講座 第2部 ~4th LIVE TOUR 傾向と対策~ @ヤマハ銀座スタジオ (2019/08/24)

A応Pさんのトーク&ライブイベント、第2部です!! 4thツアーを直前に控えた、今回の夏季集中講座。 秋から冬に向けてのシーズンに勝利するためには、この夏の頑張りに全てがかかっている! って事で、第2部では傾向と対策を学びます。 と言いながらも、基…

KissBee「ラブカル☆みるみるティショん」発売記念イベント @ダイバーシティ東京プラザ 第2部 (2019/08/24)

KissBeeさんのリリイベに行ってきました! 4月から始まったこの曲のリリイベ。 初回の横浜VIVREには参加する事が出来たのですが、それ以降、ほとんど参加する事が出来ず。 発売日もいつの間にか過ぎてて、トークの内容でそうだったのか!って気が付く体たら…

A応P夏期集中講座 第1部 ~4th LIVE TOUR 基礎と応用~ @ヤマハ銀座スタジオ (2019/08/24)

A応Pさんのトーク&ライブイベントに行ってきました! 4thツアーの開幕を目前に控えたA応Pさん。 今回、グループ内ユニットが発表されたり、それぞれ新曲を作成するって事も発表されて、段々と情報が事前情報が公開されてきました。 今回のイベントは、ツア…

真夏のお台場アイドルSPLASH祭り2019 in パレットプラザ ~supported by ダイキサウンド~ (2019/08/17)

真夏のお台場アイドルSPLASH祭り に行ってきました! お台場、パレットタウンで行われた、フリーのアイドルフェス。 2日間実施で、8月13日と17日だったのですが、自分は17日の方だけ行ってきました。 元々、Luceさんが13日に出るし、水希さんが移籍した放課…

Luce Twinkle Wink☆ 金曜定期公演 (2019/08/16)

Luceさんの定期公演に行ってきました! 定期とは言うものの、2週間から1か月間隔で不定期に実施される定期公演。 なので、平日開催という事もあり、普段はなかなか参加しづらいのですが。 この日はお盆休みでしたので、さすがの自分も余裕で参加することが…

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier* 横浜公演 (2019/08/12)

ゆかりんライブツアー、遂に千秋楽です!! 4年ぶりのゆかりんツアー。 追加公演も含めて14ヵ所での開催となりましたが、当然全通を目指していたものの、当然のようにチケットが取れず、ごく一部は日程的に断念したりして、結果的には福岡・長野・神戸1&…

Blog始めます!

十数年の時を経て、ついにHatenaでblogを始めることとなりました! 皆さん、よろしくお願いいたします!! まぁ、実際には某所からの引っ越しということになりますがwww 存在しない過去記事参照、なんていう話も出てくると思いますが、解ってる人だけ納得し…