アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20Q4 萌えアニメファーストインプレッション その9

10月も今日で終了、世間はハロウィンでいっぱいです。 ハッピーハロウィン!トリックオアトリート! 自分は今年は自粛ムードにあやかって、特にハロウィンじみたた事はしていないです。 まぁ、今までも特に何もしてないですがwww そういえば「トリックオアト…

20Q4 萌えアニメファーストインプレッション その8

Q4アニメファーストインプレッションも、そろそろ終盤。 今回で終わりかな、って思っていたのですが、まだもう少しだけ残りがあるので、まだ最終回宣言はしないでおきます。 最近、終わる終わる詐欺ってのが多い様ですからwww それにしても、今期のアニメは…

20Q4 萌えアニメファーストインプレッション その7

やっと終わりが見えてきた、Q4アニメのファーストインプレッション。 すでに10月も半分終わりかけているのですが、まだ1話を見られてない(放送されてない?)アニメがあるからいいんです!! 今回、一部アニメの感想じゃないだろ、っていう記載もありま…

20Q4 萌えアニメファーストインプレッション その6

まだまだ続く、秋アニメファーストインプレッション。 どうも今期は土曜の夜に放送が集中しているらしく、スケジュール的に大変なことになりそうです。 基本的に深夜アニメは録画してから見る派なので、余り放送曜日は気にしないのですが、最近は深夜でもな…

20Q4 萌えアニメファーストインプレッション その5

毎回お馴染みの萌えアニメファーストインプレッション。 数えたら今期はまだまだ見るべき作品が残ってるので、終わりなき旅路へと向かう気分でいっぱいです。 だからと言って、1話すら見ないっていうには惜しい作品が多いので、仕方ないんですよね~ ・魔王…

20Q4 萌えアニメファーストインプレッション その4

Q4アニメファーストインプレッションも4回目。 前回のQ3総括が「その5」までだったので、それと同じペースであれば終盤に突入していることになるのですが、気分的に全くそんな感じじゃないです。 いくつか本命アニメが控えているので、本番はまだまだこれ…

20Q4 萌えアニメファーストインプレッション その3

すでに10月に入って1週間経過しつつある今日この頃。 1週間経過すると何が問題かって言うと、秋アニメが放送されたけど、まだ見る前に次が放送される「破綻」と言う現象が待ち構えてくるのです!! 時間がある時に一気に見ればいいじゃん、とも思うので…

20Q4 萌えアニメファーストインプレッション その2

順調に進みつつあるQ4アニメ。 今期は見ようと思う(萌え)アニメの作品数が多いので、最初からハイペースで進めていかないと破綻(視聴前に次の回が放送される事)してしまいそうで恐怖なんですよ。 なんだかんだ言っても、毎回多少は破綻しているものなん…

20Q4 萌えアニメファーストインプレッション その1

ついに始まりました、2020年秋アニメ! 今期、アニメは大豊作となっております!! 元々、春アニメがコロナの影響で放送できなくて、その影響で夏アニメも遅れ気味って事もあったのでしょうが、それが平常状態に戻ったのと、元々の計画上の秋アニメも重…

20Q3 萌えアニメ総括 その5

夏アニメの感想、今回で最終回です! 思えば今年の夏は引き籠りまくってました。夏休みがあっても短かったり、休んでても外出できなかったりで、アニメの消化は一部捗りましたが、夏祭りも海も山も行ってなかったな。普段でも行かないけどwww 太古の昔から「…

20Q3 萌えアニメ総括 その4

10月に突入しました。 皆様いかがお過ごしでしょう。 自分は相変わらず、夏アニメの残処理に終われております。すでに秋アニメが始まってるのにねぇ。 ちょっとこの2週間ほど忙しい毎日だったのですが、やっとひと段落したので、どうにか秋アニメの前に夏ア…