アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20Q3 萌えアニメファーストインプレッション その5

7月もすでに終盤に入ってまいりました。 皆様いかがお過ごし絵でしょうか。 世間は4連休でGoToキャンペーンも始まって、いよいよ再始動か?って感じなのですが、案の定コロナ禍が収まらないので大変なことになっています。 まぁ、札菜kら引き籠り生活をし…

20Q3 萌えアニメファーストインプレッション その4

またもや、しばらく開けてしまったQ3アニメファーストインプレッション。 明らかに2話3話が放送された作品もあるのですが、基本的には1話を見た時点での感想となっております。 っていうか、書いたはいいものの、ぐだぐだしてサーバに投稿していないって…

20Q3 萌えアニメファーストインプレッション その3

引き続き続けております、Q3ファーストインプレッション。 丁度この週が夏アニメ1話のラッシュでしたので、非常に忙しい毎日を送ってました! それでも前期のアニメの消化が終わっているってだけで、ずいぶん楽になるのは違いないんですけどね。 今後も頑張…

20Q3 萌えアニメファーストインプレッション その2

Q3アニメ第2弾。 余裕じゃん、って言っておきながら、1週間近く間を開けてるじゃん。って言う意見には、確かに賛同しかないのですが。 とりあえず順調に見てはいるし、少しづつ記事も書いているのですが、単純に投稿が遅れてるだけです。 ほんとに、それだけ…

20Q3 萌えアニメファーストインプレッション その1

ついに始まりました、2020年度第三四半期(略して20Q3)の夏アニメ! とにかく春アニメは色々ありすぎて消化不良なところもあったのですが、心機一転夏アニメの開始です!! まだまだ予断を許さないところはあるのですが、それでもやっぱり夏アニメ。 季節的…

20Q2 萌えアニメ総括 その4

そろそろ夏アニメが放送されつつある昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分はどうにか春アニメを終えた気分でいっぱいなので、その息抜きとして夏アニメを堪能しようかと思っているところですwww まだ微妙に引き続きアニメもあるけど、そっちはまたQ3の…

20Q2 萌えアニメ総括 その3

少しづつ進行中のQ2アニメの総括。 今期は諸事情によりアニメの本数も限られてた事もあって、楽勝だぜ、とっとと終了させる!って思ってたのですが。 気が付いたらすでに7月!見事に遅れてしまいました!! まぁ、これもいつもの事なんですけどねwww アニメ…