アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20Q3 萌えアニメ総括 その3

あっという間に9月も終わり。 10月になると秋アニメが始まるので、そろそろちゃんと準備しないとダメなのですが、いつもの事なのですが、この時期はバタバタです。 もうちょっと余裕をもってアニメを見られたらいいんですけどね~ 一時期は大量にあったイ…

20Q3 萌えアニメ総括 その2

Q3アニメ総括2回目。 なんていいながら、もう9がつもほぼ終了になってしまっています。 あれ?もうちょっと余裕をもってアニメ消化してたつもりなのに・・・!? どうやら今週は、いろんなところに時間泥棒が潜んでいるようです!! (ゲームショーとか、…

20Q3 萌えアニメ総括 その1

ついに9月も終盤。 夏アニメも終盤の時期に差し掛かってまいりました。 今期、自分が見ていたアニメに関しては、きっちり1クール3か月、9月最終週まで放送する作品が多かったので、見事に最終回時期が重なってしまって、大変なことになってます。 まぁ、…

リングフィットアドベンチャー 始めました!

switch のフィットネスゲーム、 リングフィットアドベンチャー を始めました!! このblog。 アニメやアイドルさんの事ばかり記述しているのですが、前世(前のblog)ではゲームの事も記事にしていて、こっちでも書くことが有るだろう、って思ってカテゴリの…