アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21Q1 萌えアニメ総括 その3

3月31日です。 明日から3月で無くなります。 正直「明日から4月です」って言う言葉よりも、こっちの印象の方が強すぎる。 3月が終わったら何があるのかというのは、また別の記事に書くとして、ここでは相変わらずスローペースで冬アニメの総括を書いていきた…

21Q1 萌えアニメ総括 その2

今までイレギュラーにQ1アニメの最終回が散在していた状態ですが、そろそろ本格的に最終回ラッシュとなってきました。 最近は自分はAbemaで見ることが多いので、必ずしもテレビ放送リアルタイムで終了のタイミングが来るわけではないのですが、それでもここ…

FreeK 野外LIVE SP!! Supported by "くじライブ" 2日目 (2021/03/28)

FreeK 野外LIVE SP に行ってきました。 コレが何なのかと言うと、以前は「喰らいマックス」として告知されていたアイドルフェスでした。 鍋フェスなどのフードフェスと併催されるフェスで、以前にも参加したことあったので、その後も機会があれば参加したい…

21Q1 萌えアニメ総括 その1

3月もいよいよあとわずか。 この時期になると、冬アニメも終了時期になってくるので、総括の季節になってきました。 今期は結構な本数を見ていたし、過去作の一挙配信なんかもかなりの数を見たので、それを全部見ていくととんでもないことになるので、適当な…

【最終回】A応P FINAL LIVE!!【第3130話】 (2021/03/25)

A応Pさん、ついにファイナルライブです!! 8年半、3130日の活動に、ついに終止符を打つ日が近づいてしまいました。 実際には31日までが活動期間で、その日に配信イベントがあるのですが、歌って踊るイベントとしては今回が最終回。 この御時世、今回も配信…

Luce Twinkle Wink☆ 咲本美桜バースデーライブ2021~アイドルの魔法~ (2021/03/06)

さあきゅんバースデーライブに行ってきました! Luce Twinkle Wink☆の2代目黄色担当にして、Luceの妹、さあきゅん。 3月12日がお誕生日です!おめでとうございます!! 昨今の情勢により、すっかりライブやらイベントやらに参加しなくなった今日この頃。 行…

20Q4 萌えアニメ総括 その8

ついに3月、冬アニメも最終回の作品がそろそろと現れかけている今日この頃・・・ って思ったら、秋アニメの総括?なにそれ遅い!!! 実際のところ、時期がずれてて1月まで伸びてた作品があったので書くのが遅れてたのですが、その後でアップするのを忘れて…