アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Luce Twinkle Wink☆単独公演 (2022/05/20)

Luceさんの定期公演に行ってきました!諸事情あって、自分が行けるアイドル現場はLuceさんのところだけになってしまいました。いったい最初にLuceさんを見たのは何時なのか、頑張って調べてみたのですが。ちゃんと認識したのは 2016/12/23 のA応Pさん主催の…

Livelossom!! in 浅草花劇場 第2部 (2022/05/14)

Livelossom!!、第2部です!GWに諸事情あって思うようにイベント参加できなかったので、この週末こそはどこかに行こうと思って見つけたのがコレ。っていうのは第1部の時に書いたので、あまり詳細に記述することは避けますが。第1部の方はついでに参加しよう…

Livelossom!! in 浅草花劇場 第1部 (2022/05/14)

Livelossom!! に参加してきました!これが何かと言いますと、アイドル事務所ArcJewelの所属ユニットがたくさん出てくるイベントで、この日は3部構成になっています。自分は最近はアイドルさんのライブは Luce Twinkle Wink☆ さんの所ぐらいしか行くことがな…

堀江由衣 LIVE TOUR 2022 文学少女倶楽部II ~放課後リピート~ 東京公演1日目 (2022/05/07)

ほっちゃんライブツアーに行ってきました!古くは「やまとなでしこ」としてゆかりんとユニットを組んでいたり、ゆかりん・奈々さんと一緒にキング3人娘(ほっちゃんはスタチャ扱いだったけど)として名を馳せていた頃もありました。今でもキングレコード所…

アーラェ アンゲリー舞台19弾『逢魔が刻に』(2022/04/30)

舞台「逢魔が刻に」を見に行きました。工藤さんが出演するって事で、見に行った次第です。つい先日の舞台で主演で座長を務めたばかりの工藤さんなのですが、もはや次の舞台の出演となりました。それから1か月も経たないうちに次の舞台なんて、すっかり女優…