アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかり バースデーイベント2023 (2023/02/27)

ゆかりんバースデーイベントに行ってきました! 2月27日は、声優 田村ゆかり さんのお誕生日です。 おめでとうございます!! 王国民にとって毎年2月27日は祝日のような感じで、近年ではきっちり当日にイベントが開催されることが多いです。 ゆかりん自身が…

Luce Twinkle Wink☆単独公演 (2023/02/17)

Luceさんの定期公演に行ってきました! 普段は平日にこの手のイベントに参加するのは非常に困難な生活を送っているのですが、この日は偶然たまたま、金曜の定期公演に参加できそうな日程でした。 そんな毎度のネタはもういいんだよ!って言われそうなのです…

川崎純情小町☆ バレンタインコラボイベント 第2部 (2023/02/12)

川崎純情小町☆ さんのイベント、第2部です! ちゃんと記事にできているって事で、無事に2部とも参加できました。 (参加してなかったら、しれっと流されるところでした) 1部と2部の間に何をしてたのかは、今回は特に明記しなくていいか。 とりあえず、ドン…

川崎純情小町☆ バレンタインコラボイベント 第1部 (2023/02/12)

川崎純情小町☆ さんのイベントに行ってきました! 川崎市民でもないのに、何度も通ってしまっている状況。 周囲から見ればすっかり推し状態になっているのでしょうが、せいぜい箱推し程度です。 未だに、いとのんさんしか判別できないのですがwww 場所はおな…