アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23Q1 萌えアニメ総括 その5

今まで順調だった冬アニメ総括も、ここらでひと段落です。 まだまだ最終回のアニメは続いているのですが、放送タイミング的に次がたまるのはもうちょっと先かな、っておもったので。 それでも、3月中には結構な数の冬アニメが終了する事でしょうから、なん…

23Q1 萌えアニメ総括 その4

今日も元気に冬アニメ総括を進行中。 だいたい改変期にアニメが切り替わるのは毎度の事なのですが、今回は3月初めぐらいに終わる作品って少ないような気がします。 ほんと、ギリギリ3月最終週に狙って終わってる感じ。 ある程度ばらけてた方が、総括を書く方…

23Q1 萌えアニメ総括 その3

順調(?)に消化しつつあるQ1アニメ総括。 自分は最近は配信を中心に見ていて、お風呂にタブレットを持ち込むこともあるのですが。 22Q4の時に、年末に何とか消化しようと思って、テレビ放送が先行しているものを頑張って視聴してましたので、今回もそれを…

23Q1 萌えアニメ総括 その2

どんどん最終話が放送され続けている、冬アニメ。 自分としては、頑張って早々に総括を終わらせたいので、なるべく時間を取って視聴している状態です。 実際のところは、今期は途中断念作品が多いので、ずいぶん楽(?)になってるのですがwww そんな状況な…

23Q1 萌えアニメ総括 その1

いよいよ3月も後半に突入してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 自分はそれなりに忙しい毎日を送っております。 なにせこの4月から、萌えない方の事情が色々変わってきますので、いろんな意味で今後の事が心配です。 それとは関係なくやって…

咲本美桜バースデーライブ2023 (2023/03/12)

さあきゅんバースデーライブに行ってきました。 3月12日は、Luce Twinkle Wink☆ の黄色担当 咲本美桜 さんのお誕生日です。 おめでとうございます! 自分は箱推しだし、必ずしもLuceさんの生誕ライブに全て参加する程の主義主張は持ち合わせていないので…

ホワイトデー直前 AJ週末公演♪ 第1部 (2023/03/11)

AJ週末公演に行ってきました! アイドル事務所であるArcJewel。 いくつかの所属アイドルグループがあって、最近ではライブハウスを1日貸切って、合同ライブをやることが多いです。 この日の週末公演も、こんな感じ。 https://twitter.com/Luce_TW/status/16…

Luce Twinkle Wink☆単独公演 (2023/03/10)

Luceさんの定期公演に行ってきました! 普段は平日にこの手のイベントに参加するのは非常に困難な生活を送っているのですが、この日は偶然たまたま、金曜の定期公演に参加することが出来ました。 そんな毎度のネタはもういいんだよ!って言われそうなのです…