アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 栃木公演 (2021/06/27)

ゆかりんツアー、栃木公演です! 今回のツアーは23公演という今までにない超大公演になっているのですが、それというのも元々の計画では去年開催されるはずだったツアーが、コロナ禍の影響で1年延期になり、その際に日程調整が難しくて間隔があいたところを…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 川口公演 (2021/06/26)

ゆかりんツアー、川口公演です! 5月初旬から始まった今回のゆかりんツアー。 諸事情あって最初の東京公演が延期になってしまったので、大宮が最初だったのですが、全国を巡って再度埼玉県に帰ってきました!! とはいえ、自分は平日開催だった大宮公演は参…

21Q2萌えアニメ総括 その2

6月もいよいよ終盤。 皆さん、夏アニメは何を見るか物色してますか? 自分はやっと、リストを作って少しづつ録画予約を始めました。 テレビの番組表予約って、1週間しか番組表情報が来ないから、ちょっと不便ですよね~ 今はほとんどネット配信で見てしまう…

21Q2萌えアニメ総括 その1

6月も終盤に入って、いよいよ春アニメも総括の時期となりました! 春アニメを見ていて非常に感じた事なのですが。 自分は、可愛い女の子がニコニコしているのが好きなんだなぁ。って実感したのでした。 何をいまさら?ってツッコミは多そうですし、自分でも…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 仙台公演 (2021/06/13)

ゆかりんツアー、仙台公演です! 今回のツアーは元々2020年に行われる予定だったものがコロナ禍で延期されたもので、最初の日程から変わりまくったものでした。 なので、最初の予定では、日曜日に仙台開催だと返ってくるのが難しいかな、って思って遠慮して…