アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Luce Twinkle Wink☆単独公演/AKIBAカルチャーズ劇場(2021/11/26)

Luceさんの定期公演に行ってきました!金曜日に不定期に開催されているLuceさんの定期公演。一応解説しておくと、事務所であるArcJewelがこの枠を押さえているので事務所としての定期公演なのですが、その中でLuceさんの順番が回ってくるのが1か月に1回ぐら…

田村ゆかり ファンクラブイベント 2021 (2021/11/21)

ゆかりんFCイベントに行ってきました!!!2021年は長大ツアーを決行したゆかりん。そのため、こんな御時世でありながら、例年になくゆかりんに会いに行けた今年なのですが、その締めくくりとして2021年のFCイベントが開催されました。去年は去年で、コロナ…

舞台『リニアダッシュ!』 (2021/11/20)

舞台『リニアダッシュ!』 11月20日夜公演を見に行ってきました!!お目当ては、工藤ひなきさん。元々A応Pのメンバーで、結構な数のイベントやライブ・ツアーでお目にかかってきたので、おなじみの存在。A応Pの最後期の頃はコロナ禍でリアルイベントが無くな…

舞台『貘の皮を剥ぐ』 (2021/11/20)

舞台『貘の皮を剥ぐ』 11月20日昼公演を見に行ってきました!!お目当ては、広瀬ゆうきさん。元々A応Pのメンバーで、結構な数のイベントやライブ・ツアーでお目にかかってきたので、おなじみの存在。A応Pの最後期の頃はコロナ禍でリアルイベントが無くなって…

アークジュエル10周年 大決算ライブ! 1週目:3マンライブ2本立て!in Zepp DiverCity 第2部 (2021/11/14)

アークジュエル10周年ライブに行ってきました!アイドル事務所であるArcJewel。自分は、ここの所属グループの Luce Twinkle Wink☆ さんのイベントによく行くのですが、ここの事務所は単独ライブより、こういった合同ライブが非常に多い感じ。事務所側の都合…

愛乙女☆DOLL&Luce Twinkle Wink☆ 合同リリースイベント (2021/11/14)

らぶどるさん、Luceさんのリリイベに行ってきました!同じ事務所の2グループ、合同のイベントになります。2つ合わせて「らぶどるーちぇ」って言われているぐらいお馴染みの感じで、つい先日も幕張で合同リリイベがあって参加したぐらいでした。場所は、ダ…