アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24Q1 萌えアニメ総括 その5

緊急事態発生です! もうすぐ3月が終わろうとしているのに、いまだに4月アニメの視聴準備ができていません!! 実際にファーストインプレッションを書き出すのはもう少し先になるのでいいのですが、少なくとも視聴予定の作品の配信や放送スケジュールの把握…

24Q1 萌えアニメ総括 その4

3月がそろそろ終了しそうな勢いの今日この頃。 正直、今年度中にやるべき事も多く残してる気がするので、3月31日の次は32日になりそうな感じなのですが。 それでも世間はそれを許さず、容赦なく4月1日がやってくるんですよね~。 毎年、4月1日の最…

24Q1 萌えアニメ総括 その3

順調に進行中のQ1総括。 って思ったのですが、すでに3月もあと数日のギリギリの日数まで迫って参りました。 最初に書き始めた時は、まだまだ余裕があるって思っていたのですが。 その幻想はどこへやら・・・?? 実際には配信とかの関係で4月に入らないと…

24Q1 萌えアニメ総括 その2

始まったばかりのQ1総括ですが、早めにバナー画像の事に触れておきましょう。 今回もAI生成のイラストとなります。 ってか、自分は絵が描ける人間じゃないので、自分で描くなんてことはないですwww 今回のテーマは、春の森林公園でお散歩。 って感じで、適当…

24Q1 萌えアニメ総括 その1

3月も後半に差し掛かって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 卒業・進学・就職といった節目の時期となりますので、非常に忙しい人たちもいらっしゃるかと思われます。 かくいう自分も、冬アニメが終わりつつあるので、それの対応で忙しい日々が始…

横浜中華街インターナショナルマルシェ スペシャルライブ (2024/03/24)

横浜中華街インターナショナルマルシェ に行ってきました! これが何かというと、横浜中華街の一角で開催されている、世界のワインと中華料理のマリアージュを楽しむことができるイベント。のようです。 正直、そのイベント自体はよくわかっていなくて、その…

全国都市緑化かわさきフェア 休日大満喫FES. 川崎純情小町☆ ステージ (2024/03/23)

休日大満喫FES.に行ってきました! 全国都市緑化かわさきフェア の一環として開催された、このイベント。 都市緑化の大切さをアピールするためのイベントで、全国各地持ち回りで開催されているようなのですが、今年は川崎市政100周年って事で、開催されて…

城崎桃華スペシャルソロライブ~この胸に、エール~ (2024/03/02)

ももたん ソロライブに行ってきました! 去年8月まで Luce Twinkle Wink☆ の赤色担当 レベルマックス笑顔として活躍していた ももたん こと 城崎桃華さん。 卒業ライブにも行ったので、あぁ卒業なんだな、って思っていたのですが。 その後もラジオで毎週の…

Gotanda Go!Go!! 500円!ArcJewel週末ワンコインLIVE❣(2024/03/02)

ArcJewelのライブイベントに行ってきました! 特に解説するまでもなく、Luce Twinkle Wink☆ さん目的で行ってます。 先月23日で、ミントグリーン担当の 小泉かのん さんが卒業して5人体制になったLuceさん。 その後も何度かステージがあったようですが、…