アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ArcJewelカウントダウンライブ2020→2021 第2部(2020/12/31)

ArcJewelカウントダウンライブに行ってきました。 配信視聴ではなく、久々の現場参加です!! 2020年はコロナ禍でイベント参加がほとんどできずにいたのですが、世間はこの状況下において少しづつでも元の生活に使づけようと色々と試行錯誤を続けています。 …

20Q4 萌えアニメ総括 その4

本当に年末が押し迫ってきた今日この頃。自分もさすがに年末を実感し始めているのですが、正直今になってそんなことを感じてもどうしようもないんですよね。どうにか大掃除を称して、普段使わない掃除機をかけてみたり、アマゾンから送られてきた大量の段ボ…

20Q4 萌えアニメ総括 その3

順調(?)に消化中のQ4アニメ。実際には、結構な数の作品がすでに終了しているのですが、年末の忙しさのために微妙に貯まり気味になってたりして。一時期ほどの破綻状態になっている訳じゃないので、まだまだ余裕があるとは思うのですが、それはファースト…

20Q4 萌えアニメ総括 その2

絶賛消化中のQ4アニメ。 本来であれば、この時期はすでに年末の冬休みな感じがするのですが、今年はコロナ禍の影響もあって、全然そんな実感がわきません。 そうやって気分が乗らないことをいい事に、特に大掃除とか年末年始の準備もせずに、なんとなく年を…

20Q4 萌えアニメ総括 その1

年末も推し迫ってまいりました今日この頃、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。 自分はコロナ禍のため、推し事が全く捗らず、日々大変な日々を過ごしております。 とはいったものの、年末になればQ4アニメは次々に終了していくので、少しづつ総…

Luce Twinkle Wink☆3rdワンマンライブ ~Shall we Luce?~ (2020/12/18)

Luceさんのワンマンライブを視聴しました! ここしばらく、コロナ禍で全くライブ現場に行けてないのですが、世間の専業アイドルさんは少しづつ安全を考えながらライブを行っているような感じ。 自分も比較的現場に通ってた方のLuceさんも、AJ祭もあったし、…

アニメJAM 2020(2020/12/20)

アニメJAM を視聴してきました! 「テレビ東京にて話題のアニメ作品が集結する夢のようなイベント」と称されるアニメJAM。 コロナの影響で、今年はオンライン開催となってしまいましたが、それで無事に開催決定。 ここしばらく、この手のイベントに顔を出す…

A応P 活動終了のお知らせ

12月14日、A応P 活動終了のお知らせ が発表されました。 正式な内容はリンク先を読んでもらうとして、概略だけ書くと、2021年3月31日をもって活動終了することになった、とのことです。 発表後、ずいぶん遅い反応だな。 って思われる方は間違いなくいらっし…