アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Luce Twinkle Wink☆単独公演 (2024/02/23)

Luceさんの定期公演に行ってきました! 案内はこちら。 https://twitter.com/Luce_TW/status/1760801646706114785 通常の定期公演の形式をとっていますが、実はこの日が ミントグリーン担当 小泉かのん こと かののん の卒業公演となるのです!! 普段は金曜…

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

最近話題のガンダムSEEDの最新映画、「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を見て来ました! 自分はガンダムと言えば、ファーストガンダムしか知らなかった時期が長かった。 最初に見たのは本放送なのか再放送なのかも覚えていないのですが、ともかくシャアとア…

川崎純情小町☆×ドン・キホーテ溝ノ口駅前店バレンタインコラボイベント 第2部(2024/02/11)

川崎純情小町☆ さんのバレンタインイベント、第2部です!! 第1部を終えた後、諸事情あって田園都市線に乗って数駅離れた某所まで行ってました。 まぁ、別にその場所である必要もなかったのですが、ちょっとお昼ご飯を食べたり、雑貨品を買ってきたり。 う…

川崎純情小町☆×ドン・キホーテ溝ノ口駅前店バレンタインコラボイベント 第1部(2024/02/11)

川崎純情小町☆ さんのバレンタインイベントに行ってきました! 去年は結構イベントに行っていた小町☆ちゃんなのですが、実は今年に入ってからは初めてになります。 それなりに前からこの日にイベントがあるのを知ってたし、三連休だったけど萌えない方の用事…

小泉かのんバースデーライブ2024 (2024/02/03)

去る1月28日は、Luce Twinkle Wink☆ のミントグリーン担当、小泉かのん さんのお誕生日でした。 おめでとうございます! そんな流れで、2月3日にかののんバースデーライブが開催されました。 まぁ、誕生日当日にLuce単独ライブがあって、そこでも全員ミント…

23Q4 萌えアニメ総括 その10

すでに季節2月中旬、先日は自分が在住している関東近郊でも大雪になったりしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 これだけ寒いと、暖かい温泉にも入りたくなりますよね~。 本来、2023年アニメは終了したはずなのですが、実は1本だけ残していたので、…