アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

22Q1 萌えアニメ総括 その3

ついに3月もあと1時間足らずで終了。なのですが、総括は全然進んでおりません!!毎度の事じゃん、って言われるとその通りなのですがwww一応、HDDレコーダーで録画設定はしているものの、最近はネット配信で見るのが定番になっているので、リアルタイム視…

22Q1 萌えアニメ総括 その2

Q1アニメ総括、順調に第2弾です。なんて書いたものの、多少ストックがあったので頑張れたのですが、これ以降はどうなるのか不明です。もう3月も最終週になっちゃってるんですけどね~自分は最近はネット配信で見るのが主流になりつつあるので、テレビ放…

22Q1 萌えアニメ総括 その1

3月もいよいよ数日と迫ってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?自分は相変わらず、アニメの消化に追われています。って言うほど、今期は忙しくない予定なのですがwwwなにはともあれ、3か月に1回の改変期。まずはQ1冬アニメの総括の時期に差し…

Luce Twinkle Wink☆「“FA“NTASYと!」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第1部 (2022/03/06)

Luce Twinkle Wink☆ さんのリリイベに行ってきました!TVアニメ『異世界美少女受肉おじさんと』エンディングテーマ、「“FA“NTASYと!」。3月9日、さあきゅんの日に発売です!!久しくリリイベに参加していなかったのですが、いよいよ発売日近くになってリリ…

Luce Twinkle Wink☆「“FA“NTASYと!」発売記念イベント@デックス東京ビーチ 第2部 (2022/03/05)

Luce Twinkle Wink☆ さんのリリイベ、第2部です!!第1部で久々にリリイベに参加して、懐かしいな、楽しいな、って感想を持った後、ちょっとした雑用を終えて、再度お台場の東京テレポート駅に戻ってきました。それでも少し時間があったので、周辺を散策。…

Luce Twinkle Wink☆「“FA“NTASYと!」発売記念イベント@デックス東京ビーチ 第1部 (2022/03/05)

Luce Twinkle Wink☆ さんのリリイベに行ってきました!TVアニメ『異世界美少女受肉おじさんと』エンディングテーマ、「“FA“NTASYと!」。3月9日、さあきゅんの日に発売です!!すでに発売直前となった昨今。リリイベ自体は結構前からやっていたのですが、最…