アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

王禅寺フリーマーケット 川崎純情小町☆ステージ(2023/10/22) 第2部


王禅寺フリーマーケットでの川崎純情小町☆さんのステージ、第2部です!

色々あって第1部の終了が遅れたこともあって、第2部までの時間もあまりなかったのですが、とりあえず駅前散策に出向いてきました。
急ぎでは無かったものの、行く機会があるならと、駅前のイオンに行ってサービスカウンターに顔を出してきたり。
お昼は、底の上の旭川ラーメンのお店に行っちゃいました。
他に、思い出したように買い物したり、その反対側にあるOPAも散策してきたり。

ってところで、結構いい時間になってきたので、フリマ会場に戻りました。
とりあえず端から端まで見てきたので、第1部で話をしてた 食品サンプルのお店も発見する事が出来ました。


今回も、だいたい10分ぐらい前に現地到着。
第1部よりも人は増えていたものの、それでも結構いい場所は確保する事が出来ました。

ちょっと遅れてメンバーさん登場。
今回はビラ配りしてた、とかじゃなそうですが、だいたい予定時間の5分後ぐらいに集合でした。
それまで、幼女さんのオンステージだったwww
かわいい!

前回同様に、フリマっぽいコーナーに座ってるメンバーかわいい。
元々1000円ぐらいするグッズのマグカップを、今回は特別に100円で販売します。
あと、箸も売ってます。
って感じの宣伝。
客席からは、買いました~!って声が多数。


13:05ぐらい。
円陣組んで、イベント開始。
いつものように、好きです かわさき 愛の街 でスタートです。
メンバーさんと目が合うぐらいの距離ですので、サビではフリコピせざるを得ないwww


2部はセトリを見つけたので張っておきます。
だいたい聞いたことのある曲ばかりになってきたのですが、曲名と一致しない状況ですね。



今回は特に大きなトラブルもなく、普通に進行していったのかと思います。
その分、何があったかあまり覚えてないっていうのがあるのですが。

途中の告知。
来週は、いとのん卒業ライブがあります。
え~~~~っ。
(握りこぶしで止める)
綺麗に決まったね!青空だし気持ちいい!

あと、新メンバーも募集してます。
川崎が大好きな女の子!
男の子はダメだよ。
川崎すきなひとー!はーい!!


ラストはこの曲です。みんなでぐるぐるまわしてね!

って感じで、最後の曲でした。

第2部終了後も、募金のお願いの人がやってきました。
午前は午後、あれ?午前は午前、午後は午後!
みたいな感じで呼びかけ。
今回も、いとのんさんが募金箱を持って歩くと、皆さんチャリンチャリンしまくりです。

終了、13:38ぐらいでした。


第2部の様子が公式にもあがってたので、URLを張っておきます。





今回も至近距離でパフォーマンスを見れて楽しかったです。
そして、来週に いとのんさん卒業公演を控えていて、平日のライブに出向く事が出来ない場合「小町のいとのん」が見られるのは今回がラストの機会になってしまう事になってしまいました。
だからこそ、この日はどうしても参加したかったんですよね。

このグループ、卒業してからも、たまにイベントに出演することがあるみたいなので、全く見れなくなるって事もないのかもしれませんが、それでも機会は減ってしまうでしょうね。
それと同時に、1人だけどアイドルグループ で有名だった 横浜純情小町☆ も、活動休止という事になってしまうようです。
終了後の特典会も、いとのんさんの列だけ異様に長かったので、きっとそういう事なんでしょうね。

とはいえ、ここは入れ替えが激しいグループのようですし、今後もまだまだ続いていくでしょうから、機会があれば見に行きたいと思っています。