アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20Q1萌えアニメ総括 その3

相変わらず引きこもり真っ最中な日々。 コロナでの外出禁止令だけじゃなく、この日は自分の住む関東の端くれでも大雪のために、とても外に出られるような状況ではありませんでした。 それでも、除雪作業をしなければならないほどではないので、安心して引き…

20Q1萌えアニメ総括 その2

外出自粛令発令中の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今週だけではないものの、コレのおかげでイベントがことごとく無くなってしまったので、不要不急の外出どころか、必要なイベント外出すらできなくなっております。 そのおかげで、アニメの消化が進…

20Q1萌えアニメ総括 その1

皆様、御無沙汰しております。お元気でしたでしょうか? 私はとっても・・・元気・・・です。。。 (そこまで名言できないwww) 3週間近く更新が止まっていたのは、新型コロナウイルスに感染して隔離されていたとか、海外から帰国したため自宅待機を強制さ…

演劇ユニット 爆走おとな小学生 第十回課外授業『Office-9no1-』 (2020/03/07)

爆走おとな小学生 さんの舞台を見に行きました。 ここ近年、何かにつけて舞台演劇を見に行くという機会が増えてきたのですが、ことごとくA応Pのメンバーさんが出演するから、っていうのが理由。 最初にこの手の舞台を見に行った時は、そういうタイミング以外…

Jewel☆Rouge ニューシングル「黎明solidarity」発売記念イベント@タワーレコード渋谷店 第1部(2020/03/01)

Jewel☆Rouge さんのリリイベに行ってきました! 視察です。 色々省略。 この週末は、色々とイベント参加の予定を考えていたのですが、新型コロナウイルス問題で、ことごとくつぶれてしまいました。 特に一番大きかったのが、この日の夕方にチケットを取って…

KissBee インストアイベント ミニライブ&特典会@タワーレコード渋谷店 第1部(2020/03/01)

KissBee さんのイベントに行ってきました! 昨今の新型コロナウイルス問題は社会全体に多大なる影響を及ぼし、学校が急遽休校になったり、様々なイベントの中止・延期が宣言される事態となりました。 アイドルイベントも例外ではなく、自分のお気に入りグル…

A応P 4th LIVE TOUR AFTER PARTY (2020/02/24)

A応Pのイベントに参加してきました! FCイベントが1部2部とあって、その後なので第3部と言えなくもないのですが、この回のイベントは非常に閉鎖的な、限られた人しか参加できないイベント。 全国12ヵ所を回ってきた4thツアーの全通特典イベントだったの…