アニメ・アイドル系イベント放浪記

アニメ・声優さん・アイドルイベントの参加blog。アニメ感想なんかも書いちゃいます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20Q1萌えアニメ総括 その6

Q1アニメ総括、最終回です。 ずいぶん前に終わったんじゃないの?って意見があることは承知の上。 最近は3月末できっちり終わらない作品が多いので、ちょっとずれることがあるんですよね~ 最近は御時世的にアニメ制作も問題が生じてきて、一部作品では遅れ…

20Q2萌えアニメファーストインプレッション その5

すでに4月も後半に入りつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分は相変わらず引きこもりニート状態です。 そんなのいつもと変わらないじゃん!っていう意見は却下させていただき、コロナウイルス対策のため、と言っておきましょう。 どうに…

20Q2萌えアニメファーストインプレッション その4

だんだんと先が見えてきた春アニメのファーストインプレッション。 とはいえ、やっぱり平日になると本数消化が滞ってくる傾向は変わらないですね~ 引き籠り具合が増えてきたので、アニメなんていくらでも見放題になる、って思ってたけど、さすがにそこまで…

20Q2萌えアニメファーストインプレッション その3

今日も頑張って春アニメ消化中の日々を送ってます。 外出禁止令で引き籠り推奨状態なのですが、それでもアニメの消化があまり捗らないのはいったいなぜなんでしょう?? 今日なんて、すっごい大雨で一歩も外には出てなかったのに・・・!! まぁ、郵便ポスト…

20Q2萌えアニメファーストインプレッション その2

引き続き、少しづつ消化の度合いを増している春アニメ。 普段から引き籠りニートなので、外出禁止令が出ても出ていなくても変わらないじゃん、っていうのは確かにそうなのですが、外出禁止になったらなったで在宅で楽しいことが増えてしまうので、アニメ視聴…

20Q2萌えアニメファーストインプレッション その1

4月も相当経過しましたが、やっと春アニメのファーストインプレッションです!! 少しづつ見てはいたのですが、外出自粛で引き籠り気味の昨今であっても、なかなか思い切りアニメを消化しきれないという残念な結果になっております。 どうしても数が貯まって…

20Q1萌えアニメ総括 その5

中途半場にQ1アニメ消化中の昨今。 この週末も見事に引き籠りニートの自宅警備員をしておりました。 先週はもっと徹底してたのですが、それに比べたら買い出しに出ただけマシなんですけどね~ なのにイマイチ消化率が悪いのは、体力的な問題もあって寝込んで…

20Q1萌えアニメ総括 その4

ほぼ1週間ぶりの御無沙汰です。 今期(20Q1)は、コロナ問題でお出かけできない分、アニメの消化が早いぞ! って思っていたのですが、全然そんなことはなく、平日はほとんどアニメが見られない日々が続いてしまってました。 いつもと同じように忙しい、って…